GOX疑惑のあったバイナンス、取引の再開は日本時間9日13時!取引再開後に予想される動きとは・・・?

Binance(バイナンス)

no image




Advertisement

今回は速報のみです。

現在、GOX疑惑と騒がれている大手取引所、Binance(バイナンス)ですが、公式Twitterから再開時間についてのアナウンスがありました。

Binanceの取引再開はいつ?⇒UTC4:00、つまり日本時間13時

こちらによれば、

Data sync still tracking along smoothly. Estimated time remains at 4am UTC 2018/02/09.
(データの同期作業はスムーズに進んでいます。推測される再開時間は2月9日のUTC4時です。)

UTCと日本では9時間の時差がありますので、取引再開時間は日本時間本日9日の13時からということになります。

Binance取引の再開開始後は投げ売りも?

人間の心情的に気になる投げ売りですが、個人的に今回はあまりないのかな〜とも思います。

市場全体がやや楽観的になっている状況で、自ら仕込んでいる有望銘柄を簡単に手放す方はあまりいないのではないでしょうか。

とはいえ、CCにつづいてGOX疑惑が浮上してしまったことで、Binanceから撤退という方も一定数存在するはず

撤退の中で、Binanceのみでしか取り扱いのない銘柄についてはビットコイン等に戻して出金なんて動きもあるのかもしれません^^

今回は短いですが以上です。

Binance(バイナンス)


この記事に対するコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

関連記事

no image

仮想通貨Bluzelle (BLZ)とは?Binance(バイナンス)取り扱いスタートで将来有望か

Binanceがメンテンナンス中でやることがないので、気になってる銘柄紹介します! 今回のはあんまり書きたくないんですが、もはやTwitterはじめSNSでもちらほら話題になり始めているので、そろそろ …

no image

仮想通貨MANA(Decentraland)は2018年1月に材料満載!新規取引所への上場などイベント情報まとめ

以前、一度仮想通貨MANAを紹介しました。 virtualcurrency.hatenablog.jp 紹介当時は9円程度だったので、現在の価格(約20円)はかなり飛んでしまったような印象もあるのです …

no image

Binance(バイナンス)アフィリエイトと値上がり通貨の相関…次に値上がりする通貨が見えてくる?

ここ数日にわたって、これから値上がりしそうな仮想通貨についてご紹介してきましたが、今回は少し毛色を変えて、仮想通貨ブログを始めることに関する啓蒙記事です。 「今更ブログをはじめるなんて遅くない?」と思 …

no image

仮想通貨FUN(FUNFAIR)とは?時価総額ランキング急上昇も、まだまだ伸びそうな予感

さて、今回も第二のVerge(XVG)を探して・・・仮想通貨の中でもまだまだ時価総額ランキングが低めの草コインをあさっていきます。 今回、ご紹介するのは仮想通貨FUN(FUNFAIR)。 この仮想通貨 …

no image

注目の仮想通貨ENJ(Enjin Coin)とは?初心者にも買いやすいバイナンス銘柄&低単価など材料満載

ビットコインの勢いも一段落して、アルトコインのターンが再び訪れているような気がしますね。 おそらく、ビットコインが次に吹き出すのは機関投資家が参入したとき。それがいつになるのかは分かりませんが、こうい …

まだデータがありません。

スポンサードリンク

CoinTraderに新規登録!
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

友達追加でお得な情報GET