海外取引所・Liquiで送金、着金トラブル発生中?!対処法は?

Liqui アルトコイン(オルトコイン) 仮想通貨 使い方解説 海外取引所

no image
Advertisement

f:id:Virtualcurrency:20170902194854p:plain

ども、つーじーです!

海外の取引所・Liquiですが、このところ送金、着金に関するトラブルが多くなっています

筆者自身も経験。

この他、

もれなく外人サンも困っております!はてさて、どうしたものか。

今回はLiquiの送金トラブルに関する経験談をまとめますね!

 

そもそもLiquiとは?

「Liquiってなんやねん」という方のために、以前にこんな記事を書いています!

virtualcurrency.hatenablog.jp

UIが結構シンプルで使いやすいんですよね〜!

根強いファンもいるっぽい!

運営が微妙?時折あるトラブルが玉にキズ!

しかし、以前から送金の際にかなり時間がかかる、Pending状態が終わらないなどのトラブルが周囲で報告されていて、しかも困ったことに運営に連絡しても全く返信がないとの評判がたっていました。

筆者自身も今回、トラブルの際に運営に連絡しましたが、3日ほど待っても全く音沙汰なしです。混雑しているのか、そもそもサポートする概念がないのか・・・。とにかく、英語が出来ない方にとっては泣き寝入り状態に陥る可能性もゼロじゃないので、さぞかし不安かと思います。

結局待っていたら解決!ただ、トランザクションIDが確認できない

結論からお伝えすると、筆者のトラブルは待っていたら勝手に解決しました。

ツイートの通り、着金には3日かかりましたが・・・。

一番の問題は、TXIDがダミーであること

f:id:Virtualcurrency:20170902194518p:plain

Liquiから発行されたトランザクションIDをMEW上で確認すると、ご覧の通り、「対象の処理が見つかりません」との結果が。つまり、存在しないTXIDを発行している?

これでは信用を失いますよ、運営さん・・・。

他の取引所ではあまり取り扱いが無いような草コインがたくさん取り扱われているので、かなり魅力的な取引所ではあるのですが、利用する際にはこうしたトラブルが報告されていることを念頭においた上で利用されたほうが良いかもしれません。

Liqui アルトコイン(オルトコイン) 仮想通貨 使い方解説 海外取引所


  1. nanpeidai より:

    はじめまして、佐藤と申します。コメント欄からのご連絡、大変申し訳ありません。ビットコイン関連キーワードの上位で貴サイトを拝見しまして、近日開始予定のビットコイン案件の広告を貴サイトにご掲載を頂きたくご連絡いたしました。弊社は代理店を介さず直接広告主様のプロモーションを引き受けており、他社より高単価での報酬が可能となっております。もしご興味がございましたらご連絡頂けましたら幸いです。宜しくお願い致します。
    メールアドレス:info.app.asp@gmail.com

この記事に対するコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

関連記事

no image

仮想通貨ELF(Aelf)とは?まだ爆発していないBinance(バイナンス)銘柄には倍々のチャンスあり!

Binance(バイナンス)銘柄がアツいことは、先日から何度かブログに残していますが、偶然にも私がブログに書いた後に爆発(to the moon)する銘柄が多く、結構喜びを感じている毎日です。 さて、 …

no image

海外取引所・Liquiの使い方を解説!日本の取引所では変えないアルトコインが盛り沢山

ども、つーじーです。 ビットコインの上昇が止まりませんね。 アルトコイン持ちにとっては気の重いお盆休みが続きます・・・ まあ、どうせアルトも上昇するでしょうから、ひとまず現状は忘れて次のコイン仕込みに …

no image

Rippleの重大発表、今夜2時に発表へ?Swift関連との予想もあるが・・・

ども!つーじーです! Rippleのお祭り騒ぎが一段落しましたが、皆様いかがでしたか? 私はというと、Rippleは静観姿勢で最後の最後に投げ売りが見られそうならちょっとだけ買って賭けてみようと思って …

仮想通貨XLM(ステラー)とは?リップルと兄弟通貨と呼ばれる所以、チャート、将来価値について解説

最近あらゆる仮想通貨が値上がりをしているので、強いてこれをと言うのはなかなかおすすめしにくいのですが、その中でも安定して成長している仮想通貨が存在します。 それが今回のXLM(Stellar、ステラー …

no image

仮想通貨THC(HempCoin)とは?チャートや価格、将来価値をチェックーー公式が1ドルを目指すと明言する材料満載の銘柄

昨夜のビットコイン高騰はすごかったですね。アルトコインを買っていた方にとってはブルーな朝かと思います。 しかし、こんな時こそ気になっていたアルトコインを買い増しすることこそが仮想通貨投資・・・私はガッ …

まだデータがありません。

スポンサードリンク

CoinTraderに新規登録!
仮想通貨は自動売買・自動取引

友達追加でお得な情報GET