ビットコインをzaifから送金したのに着金しなくてソワソワしたお話。対処法はあるの?

ビットコイン(Bitcoin) 仮想通貨

no image




Advertisement

f:id:Virtualcurrency:20170827190804p:plain

ども!つーじーです!

先日、ビットコインを送金したのにまったく着金せず、かなりソワソワしました。

同様の悩みを抱える方も多いみたいなので、気づいた対処法なんかを残しておきたいと思います。

送金は24日・・・待てど暮らせど・・・

結論から言うと、ビットコインを送金したのは24日、着金したのは27日です。

その間、なんと3日。

買いたいコインもあったし、なによりソワソワしたしでかなり嫌〜な気持ちで数日を過ごしたことは言うまでもありません。

悩んでいる方は他にもいるみたい

この問題に悩んでいる方は国内外問わず結構いるみたい。

最近は海外取引所のLiquiで苦しんでいる方が多いんですね〜。

私は苦しんだことまだありませんが、気をつけないと。

ちなみに自分は、zaif→binanceへの送金で消耗しました・・・

結論:待つことしか出来ない

この問題に苦しんでいて、送金先アドレスも問題がなさそうであれば、もう待つしかありません

私はzaifにすぐに問い合わせしましたが、まったくもって返事がありませんのでもはや頼ることも出来ないですしね・・・

ちなみに、送金の際の手数料を倍にすれば、このような問題に苦しむこともなく、一瞬で着金しました。倍といっても400円程度の話なので、このようなストレスに苦しむくらいなら、私は次回からそうしようと思いましたよ・・・。

ビットコインの送金で苦しんでいる方は参考にしてみてください。

ビットコイン(Bitcoin) 仮想通貨


この記事に対するコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

関連記事

no image

EtherDeltaで購入した草コインをMyEtherWalletで管理するには?トークン追加の方法を紹介します

ども、つーじーです! virtualcurrency.hatenablog.jp 先日、海外取引所・EtherDeltaの使い方を紹介したことがありましたが、結構アクセスをいただけているので、こちらで …

no image

仮想通貨MANA(Decentraland)は2018年1月に材料満載!新規取引所への上場などイベント情報まとめ

以前、一度仮想通貨MANAを紹介しました。 virtualcurrency.hatenablog.jp 紹介当時は9円程度だったので、現在の価格(約20円)はかなり飛んでしまったような印象もあるのです …

no image

海外取引所・Liquiで送金、着金トラブル発生中?!対処法は?

ども、つーじーです! 海外の取引所・Liquiですが、このところ送金、着金に関するトラブルが多くなっています。 同じくSTX行方不明になりました!初トラブルです — つーじー@仮想通貨 ( …

no image

仮想通貨XLM(ステラー)とは?リップルと兄弟通貨と呼ばれる所以、チャート、将来価値について解説

最近あらゆる仮想通貨が値上がりをしているので、強いてこれをと言うのはなかなかおすすめしにくいのですが、その中でも安定して成長している仮想通貨が存在します。 それが今回のXLM(Stellar、ステラー …

no image

Rippleの重大発表、今夜2時に発表へ?Swift関連との予想もあるが・・・

ども!つーじーです! Rippleのお祭り騒ぎが一段落しましたが、皆様いかがでしたか? 私はというと、Rippleは静観姿勢で最後の最後に投げ売りが見られそうならちょっとだけ買って賭けてみようと思って …

まだデータがありません。

スポンサードリンク

CoinTraderに新規登録!
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

友達追加でお得な情報GET