Rippleの重大発表、今夜2時に発表へ?Swift関連との予想もあるが・・・

リップル(XRP) 仮想通貨

no image
Advertisement

f:id:Virtualcurrency:20170822222542p:plain

ども!つーじーです!

Rippleのお祭り騒ぎが一段落しましたが、皆様いかがでしたか?

私はというと、Rippleは静観姿勢で最後の最後に投げ売りが見られそうならちょっとだけ買って賭けてみようと思っています!

さて、重大発表とは一体何なのか。

その答えは今夜2時に明らかになる可能性が高そうです。

発表はSwift関連?

Rippleの重大発表については諸説ありますが、ここにきて有力な説はSwift関連ではないかというもの

ただ、昨晩登場した投げ売りの原因となる言語が日本語ツイートだったことから、こんな鋭い説も浮上しています。

んー。こうなってくると、あまり希望が持てない気も・・・。

おそらく少額投資で、一発当たったらラッキーくらいの気持ちで望むのが良いのではないでしょうか。

リップラーも堪忍袋の緒が切れる?

Ripple好きの方の中には信者ではないかと言うほど愛情の深い方が多いですが、その煮え切らない状況から、こんな意見も出始めています。

Rippleが50円を記録してからかれこれ・・・

そろそろ本気を出してもらいたいものですね!

何にせよ、今夜の発表に期待です!

リップル(XRP) 仮想通貨


この記事に対するコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

関連記事

no image

ビットコインキャンディ(CDY)、ビットコインキャッシュ(BCH)のハードフォークで誕生へ…

ハードフォークブームも一段落した印象がありますが、今回はビットコインのハードフォークではなく、ビットコインキャッシュのハードフォークが行われるという情報が入ってきました。 アルゴリズムに基づく関連する …

リスクにはこう対処しろ! 仮想通貨投資に見る投資の鉄則

今回は、仮想通貨投資に伴うリスクとその対処法を考えてみようと思います。2017年に大きく上昇した仮想通貨ですが、2018年には大きく下落、現在調整が続いています。仮想通貨は極めて将来性のある市場ですが …

仮想通貨「 ETHLend(LEND)」が気になる!単価が安いBinance銘柄は買いの法則が通じるか?

ここ最近、全くブログ更新してなかったんですが、前回の更新でTRON(TRX)というコインが気になっているということをお伝えしました。 まさかの2日連続更新です! virtualcurrency.hat …

仮想通貨XLM(ステラー)とは?リップルと兄弟通貨と呼ばれる所以、チャート、将来価値について解説

最近あらゆる仮想通貨が値上がりをしているので、強いてこれをと言うのはなかなかおすすめしにくいのですが、その中でも安定して成長している仮想通貨が存在します。 それが今回のXLM(Stellar、ステラー …

no image

ビットコインをzaifから送金したのに着金しなくてソワソワしたお話。対処法はあるの?

ども!つーじーです! 先日、ビットコインを送金したのにまったく着金せず、かなりソワソワしました。 同様の悩みを抱える方も多いみたいなので、気づいた対処法なんかを残しておきたいと思います。 アルゴリズム …

まだデータがありません。

スポンサードリンク

CoinTraderに新規登録!