みんな大好き、XEM(NEM)の今後は?次の値上がりはいつ?

アルトコイン(オルトコイン) ネム・ゼム(XEM、NEM) 仮想通貨

no image




Advertisement

f:id:Virtualcurrency:20170819120437j:plain

どーも、つーじーです!

すっかり更新が遅くなってしまいました!

今日は全くいじってません。

それにしても、XEM(NEM)があがりませんね・・・

おそらくXEM教をはじめ、バカにしている方でも少しは持っているであろう銘柄ですが、いつになったら上がるのでしょうか。

今回はXEMに関する主要なニュースをチェックしてみます。初心者向けです。

次に上がるのはたぶん9月!

結論から言いましょう。

次に値上がりするのは、たぶん9月上旬です!

なぜかって?なんとなくです!

と言うと怒られそうなんですが本当になんとなくです。

人間心理なんて分かりませんが、これ以降に説明するニュースへの期待感が9月上旬から高まるように思います。

きっと、早く手に入れないと!って人が大量に発生して、値上がりします!

何と言ってもCOMSA!これに限る!

COMSA上で販売されるトークンを購入するには、XEMが必要。現在のイーサリアム的な立ち位置をXEMが背負うようになる。だからXEMの需要が高まる。だから上がる。以上!w

kabu-daytrade.com

COMSAホワイトペーパーに書かれているカタパルトの機能「アグリゲートトランザクション」とは | 貯金1000万を仮想通貨に換えた男のブログ

COMSAについてわからない方はこちらのブログがうまくまとめていますので、一度ご覧ください!

必要がないと、取引の需要が発生しません。ゆえに上下動もありません。現状のXEMはそんな感じです。

www.nikkei.com

ちなみにこれはみんな知っているニュースなんですが、日経が報じたことでまた少しだけ値が動き始めています。

こうしたマスコミの力も受けながら、9月にかけてXEMは上昇傾向になっていくものと思われます。

取引所が徐々に増加?よりグローバルになるXEM

ご存じの方も多いように、XEMは日本人のホルダーが大部分を占めています。

一度チャートをご覧になっていただければわかりますが、深夜になると鳴りを潜める確率が高いのはそのためです。

日本時間で取引されているゆえ、日本人が寝ている時間帯は動きにくくなります。

しかし、そんなXEMも徐々にグローバルに展開され始めました。

これはBlockchain Global(オーストラリア)と提携して技術開発を開始したことにはじまりますが、結構海外のイベントにも顔を出しはじめています。

今後、海外の取引所での取引が増えれば、取引される回数も増え、チャートの上昇が期待されます。

カタパルト!!!

COMSAもそうなんですが、このへん解説するとSNSで嫌われちゃうので(泣)、分かりやすく解説されているブログで理解しちゃってください!

www.crypto-huuka.com

XEMのフェアバリューは5.8米ドルまで上昇?

www.mag2.com

ちなみに、そこまで行くとは私自身全く思いませんが、ネムのフェアバリューを時価総額などをもとに計算した結果によれば、1XEMには5.8米ドルの価値があるという方もいます。どんな情報を信じるのかは自己判断で!

明るいニュースを並べると、気持ちが大きくなって自分の財布が許す以上の投資をしてしまいそうになりますが、突如なくなったりするのが仮想通貨。明日起きたら半額になっていたりもします。そのあたりはしっかりとリスクとして捉えた上で、余剰資金で取引をするということを忘れないようにしましょうね!

(8/18追記)取引手数料が安くなる!

www.crypto-huuka.com

忘れてました!取引手数料が安くなる件!詳細はこちらに書かれていますが、投資家がXEMを保有するのには好材料です。

もちろん、これはそこまで大きなニュースではないのでどこまで動くかは分かりませんが、著名な投資家がこの件についてチョロっと触れたら結構な上げも期待できるでしょうね

情報収集と心理戦、どこまで付いていけるかな・・・

アルトコイン(オルトコイン) ネム・ゼム(XEM、NEM) 仮想通貨


  1. huuka_u_u より:

    つーじーさん!はじめまして
    ブログで取り上げていただきありがとうございます( °͈꒳​°͈ )
    9月に上昇するかも!?っていう考察楽しく読ませていただきました♪

  2. Virtualcurrency より:

    ふうかさん!こちらこそはじめまして!
    まさか仮想通貨アイドルのふうかさんから(どんな形でも)コメント貰えるとは恐縮しておりますm(__)m勝手ながら分かりやすくまとめていらっしゃるのでリンク貼らせてもらっちゃいました!これからもよろしくお願いします!^^

この記事に対するコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

関連記事

no image

中華系仮想通貨「TRON(TRX)」とは?日本取引所上場が確定?アリババとの提携がリーク?

どうも、お久しぶりです。 かなり長期にわたってブログ更新していませんでしたが、それだけ気になる情報がなかったのです。しかし、久方ぶりに気になる通貨が出てきましたので、ご紹介したいと思います。ブログのタ …

no image

仮想通貨ELF(Aelf)とは?まだ爆発していないBinance(バイナンス)銘柄には倍々のチャンスあり!

Binance(バイナンス)銘柄がアツいことは、先日から何度かブログに残していますが、偶然にも私がブログに書いた後に爆発(to the moon)する銘柄が多く、結構喜びを感じている毎日です。 さて、 …

no image

仮想通貨CTR(Centra)とは?決済系通貨として2018年伸びそうな注目銘柄

ビットコインの勢いもやや落ち着いたところで、今日も注目の仮想通貨について紹介していきたいと思います。 今回ご紹介するのは、CTR(Centra)という名前の仮想通貨。いわゆる決済系の通貨で、今後、仮想 …

no image

仮想通貨THC(HempCoin)とは?チャートや価格、将来価値をチェックーー公式が1ドルを目指すと明言する材料満載の銘柄

昨夜のビットコイン高騰はすごかったですね。アルトコインを買っていた方にとってはブルーな朝かと思います。 しかし、こんな時こそ気になっていたアルトコインを買い増しすることこそが仮想通貨投資・・・私はガッ …

no image

仮想通貨IXTとは?保険市場に切り込むブロックチェーン技術をチェック

このところ、Binance(バイナンス)銘柄にばかり目を向けていましたが、ちょっと今回はブレイクで・・・。個人的に昔から気に入っている仮想通貨について紹介したいと思います。 仮想通貨は、このところ様々 …

まだデータがありません。

スポンサードリンク

CoinTraderに新規登録!
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

友達追加でお得な情報GET