仮想通貨の取引をはじめて意外とよかったこと、それは・・・?

仮想通貨

no image
Advertisement

f:id:Virtualcurrency:20170817214023j:plain

ども、つーじーです。

仮想通貨の取引を初めて明日で2週間になります。日々移り変わる市場の様子に毎日ウキウキが止まりません。

さて、そんな近況ですが、想像もしていなかった部分でメリットがありました。

1円でも多く取引に使いたいから無駄遣いが減る

それがこれです。

取引に1円でも多く使いたい。だから、ランチも極力早く、安く。

取引に1秒でも多く使いたい。外出を控える。出費が減る。

銀行振込間に合わない・・・クレジットでコインを購入する。結果、クレジットでいらないものを買わなくなる(キャップ決めているので)。

いや〜貯まりますね!

正直ここまでハマるとは思っていなかった

実は、仮想通貨の取引を始めた頃はここまでハマるとは思っていなかったのです。

短期的に儲からなかったらやめようかな〜と思っていました。

今のところ、損は出ていませんが、仕込みの時期であり、大きな利益は出ていませんが、飽きるどころか毎日のめり込んでしまっています。おそらく今後もハマっていくでしょう。FXや株は1ヶ月ほどで飽きて、二度とやるかと思ったものですが、仮想通貨はなんとも言えないこのスリル(爆発するか、0円になるか)がたまりませんね

できれば億りたい・・・でも!

正直、ブログサブタイトルにもある通り、できれば億りたいものです。

しかし、やはり熱中できることが違うと人は変わりますね

毎日、早起きが苦ではないどころか、勝手に目が覚めてしまうし、早く起きても全く眠くなく、朝は狙っている通貨のチャートをぼーっと眺める。

かなり幸せな毎日です。

仮想通貨の醍醐味は大きな利益を得ることですが、こんな副次的な効果、そしてメリットがあるということ、多くの方も共感できるのではないでしょうか?!

仮想通貨


この記事に対するコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

関連記事

no image

9月1日にICO!信頼できる人や情報に出会うための「ALIS」が面白そう

ども、つーじーです。 今日もアルトコインは事件がありましたね。 まさかのXMRの爆上げは一体誰が予想できたでしょうか・・・ 原因は韓国取引所への上場が決まったからだそうで・・・ まっ、過去は引きずらず …

no image

EtherDeltaで購入した草コインをMyEtherWalletで管理するには?トークン追加の方法を紹介します

ども、つーじーです! virtualcurrency.hatenablog.jp 先日、海外取引所・EtherDeltaの使い方を紹介したことがありましたが、結構アクセスをいただけているので、こちらで …

仮想通貨XLM(ステラー)とは?リップルと兄弟通貨と呼ばれる所以、チャート、将来価値について解説

最近あらゆる仮想通貨が値上がりをしているので、強いてこれをと言うのはなかなかおすすめしにくいのですが、その中でも安定して成長している仮想通貨が存在します。 それが今回のXLM(Stellar、ステラー …

注目の仮想通貨ENJ(Enjin Coin)とは?初心者にも買いやすいバイナンス銘柄&低単価など材料満載

ビットコインの勢いも一段落して、アルトコインのターンが再び訪れているような気がしますね。 おそらく、ビットコインが次に吹き出すのは機関投資家が参入したとき。それがいつになるのかは分かりませんが、こうい …

仮想通貨HSR(Hcash/Hshare)とは?次のVerge(XVG)を探して詳しく紹介!

ここのところ、中華系取引所Binance(バイナンス)に上場している銘柄が注目を集めています。 これまで何度か、第二のVerge(XVG)を探す旅を続けてきましたが、今回もその続きとして仮想通貨HSR …

まだデータがありません。

スポンサードリンク

CoinTraderに新規登録!
仮想通貨は自動売買・自動取引

友達追加でお得な情報GET