明日のアルトコイン爆発に期待!ビットコイン祭りを放棄したお盆最終日

アルトコイン(オルトコイン)

no image




Advertisement

f:id:Virtualcurrency:20170814170405j:plain

ども。つーじーです。

ビットコインがいやはや、すごいことになっていますね・・・。

f:id:Virtualcurrency:20170813130423j:plain

これは祭りでしょうか。Twitterでどなたかが仰っていましたが、40万円が朝起きたら45万円になっているような日が数日続くのでしょうか。

実は、私はそうは思っていませんし、そうなって欲しくないです。

なぜなら、お金がないんですもの・・・

f:id:Virtualcurrency:20170813130709j:plain

元手が少ない私のような下層民は、このようなケースにおいてビッグウェーブに乗っていてはダメなのです。そもそも、そんなにコツコツやるためにこの市場に乗り込んできたわけではない(と言い聞かせている)。

こんな時こそ逆張り一択!

おそらく資産形成を目的としてこの市場にいらっしゃる方はこのタイミングでビットコインを手放さないでしょう。

この界隈で知らない人はいないであろうDEGさんは48万円までいくと仰っていますし、私も今の波だとそれを信じて疑いません。

しかし、今46万円でビットコインを買って48万円になっても、たったの(?)プラス5%です。悪い数字ではありませんが、このくらい株でも全然あることですので正直面白くありません。

f:id:Virtualcurrency:20170813131236j:plain

やはり注目すべきはこの残念な方々。

アルトコイン真っ赤。私もXEMを結構持っているので、気分的には嫌な感じですが、絶対明日は市況がが変わると思っています。

マスコミも注目?ビットコイン50万円目前というビッグワード

おそらく、四捨五入して50万円という今のビットコインの価格はマスコミが放っておかないはず。

明日は大々的に新聞各紙やテレビなどで報じられて、昼過ぎあたりからサラリーマンの入金が多発するのではないでしょうか。

ちょっと給料日まで遠いのは残念ですがね・・・。

さらに言えば、口座開設には少し時間がかかりますから、来週の平日は特にそういうトレンドになるはず!

さらにさらに、私も含め、サラリーマンはお金がありません( ; ; )

状況からして、「仮想通貨儲かるって聞いたよ」→「やりたい」→「お金ない」→「XEMとかRippleとかいいじゃん(イケハヤ先生も言ってるし)」的な方々が大量発生すると思うのです。

www.ikedahayato.com

ぜひぜひこのタイミングでも記事を書いて、XEMを高値に釣り上げてもらいたいものです。

資産形成状況について

実は今の段階では結構いい感じなんです。

とある草コインがあたりまして、現在2倍ほど。さらに信用買いもヒット。元手が10万円ちょっとなのでそんなに大したことはないんですが、このタイミングで30万円ほど増資しようと思っています。

そしてすでにXEMとRippleを大量に仕込みました。

それぞれ15万円ずつほど。サラリーマンとしては大金ですよ。

果たして明日以降どうなるかなあ。

長期保有(ガチホ)はもはや死語?

これも最近神のように尊敬してるDEGさんのお言葉。

イケハヤ大先生はXEMガチホと仰っているようですが、市況は変わってきているようです。私は新参者なので過去は知りませんが・・・

こんなやりとりも・・・。うわあ・・・。

場合によっては高いタイミングで売ってしまう、そしてまた低いところで掴む

そんな理想的なトレードができるのかは分かりませんが、そんな嗅覚が重要になってくるものと思われます。

最後に・・・イケハヤ砲また来ますよ・・・

イケハヤ砲がまた来ますよ!

界隈ではこの方が呟けば市況が反転すると言われる伝説の方。

Ripple買うなら今がチャンスかも・・・。

ではでは。

アルトコイン(オルトコイン)


この記事に対するコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

関連記事

no image

9月1日にICO!信頼できる人や情報に出会うための「ALIS」が面白そう

ども、つーじーです。 今日もアルトコインは事件がありましたね。 まさかのXMRの爆上げは一体誰が予想できたでしょうか・・・ 原因は韓国取引所への上場が決まったからだそうで・・・ まっ、過去は引きずらず …

仮想通貨の草コインとは?!Vergeを例に相場ポテンシャルを公開!

  コンテンツ目次1 仮想通貨の種類2 草コインとは3 「Verge」という仮想通貨3.1 「Verge」の特長 - 取引データの非公開化3.2 「Verge」の特長 - 高速な送金スピード …

no image

注目の仮想通貨ENJ(Enjin Coin)とは?初心者にも買いやすいバイナンス銘柄&低単価など材料満載

ビットコインの勢いも一段落して、アルトコインのターンが再び訪れているような気がしますね。 おそらく、ビットコインが次に吹き出すのは機関投資家が参入したとき。それがいつになるのかは分かりませんが、こうい …

no image

NEM(XEM)のデビットカードは日本で使える?社長のツイートにみんなドキドキ

ども、つーじーです。 NEM(XEM)のデビットカード登場が突如、発表されましたね。 We are working to get the XEM on spectrocoin. Thanks for …

no image

注目のICO銘柄・ALISトークンは"買い"か?将来性は??メディアに在籍する現役ライターが色々考えてみた

ども!つーじーです! タイトルの通り。壮大なタイトリングですが中身は薄めなのであまり期待はせずにお読みください! 各方面で話題ですし、この記事にたどり着いた方はすでにご存じかと思いますが、「ALIS」 …

まだデータがありません。

スポンサードリンク

CoinTraderに新規登録!
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

友達追加でお得な情報GET