仮想通貨XLM(ステラー)とは?リップルと兄弟通貨と呼ばれる所以、チャート、将来価値について解説

Binance(バイナンス) アルトコイン(オルトコイン) リップル(XRP) 仮想通貨 海外取引所

Advertisement

f:id:Virtualcurrency:20180102110834j:plain

最近あらゆる仮想通貨が値上がりをしているので、強いてこれをと言うのはなかなかおすすめしにくいのですが、その中でも安定して成長している仮想通貨が存在します。

それが今回のXLM(Stellar、ステラー)です。

XRP(リップル)と兄弟通貨と呼ばれる理由や、チャート、将来の価値について解説していきますので、ぜひ参考にしてください。

仮想通貨XLM(Stellar、ステラー)とは?

f:id:Virtualcurrency:20180102110844j:plain

仮想通貨XLM(Stellar、ステラー)は、完全にオープンソースの分散型ハイブリッドブロックチェーンです。

支払いを含む資産移転を促進するために存在するインフラストラクチャーとも言えます。

開発元は未来の銀行をうたっており、XRP(リップル)をベースに置いた仮想通貨となっています。

公開は2014年と古株で、現在のXLMという名称に変わったのは2015年です。

長きに渡って沼に落ちていましたが、先日のXRP暴騰前後で大きくその時価総額を伸ばしました。

日本人からの人気は現時点であまりないのですが、海外の投資家からは人気。今後、日本人からの人気も高まってくるのではないでしょうか。

ちなみに、先日ご紹介したBinance銘柄の件。

virtualcurrency.hatenablog.jp

こちらでも、最近XLMは飛ぶように売れていますので、価値の急騰は十分に考えられます

仮想通貨XLM(Stellar、ステラー)の価格、チャート、将来価値

現在の仮想通貨XLM(Stellar、ステラー)の価格は60円前後(※本稿執筆時点)。

時価総額ランキングでは9位につけています。続いてチャートを見ていきましょう。

f:id:Virtualcurrency:20180102110151j:plain

チャートを見ればわかりますが、ここ3ヶ月で価値が8倍に急騰しています。

この間にはリップルの急騰もあったのですが、ベースが同じとあって、この2つの仮想通貨は上がるタイミングが同じであることが多いです。

f:id:Virtualcurrency:20180102110327j:plain

ちなみにリップルのチャートがこちら。長きにわたってヨコヨコ30円前後で推移していたのは今は昔ですが、こちらも11月頃に価格が動き始め、現在の状況は知っての通りです。

XLM(Stellar、ステラー)はリップルと相関しているものの、リップルほどの急騰はまだ見せていないので、今後のさらなる値上がりに期待です。

仮想通貨XLM(Stellar、ステラー)はBinance(バイナンス)で購入可能

仮想通貨XLM(Stellar、ステラー)は、海外取引所Binance(バイナンス)で購入可能です。

もしまだ買えていない方は、今のうちに仕込んでおくと良いことあるかもしれませんよ^^

Binance(バイナンス) アルトコイン(オルトコイン) リップル(XRP) 仮想通貨 海外取引所


この記事に対するコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

関連記事

no image

仮想通貨THC(HempCoin)とは?チャートや価格、将来価値をチェックーー公式が1ドルを目指すと明言する材料満載の銘柄

昨夜のビットコイン高騰はすごかったですね。アルトコインを買っていた方にとってはブルーな朝かと思います。 しかし、こんな時こそ気になっていたアルトコインを買い増しすることこそが仮想通貨投資・・・私はガッ …

no image

【次のXVG?】仮想通貨「Shield(XSH)」とは?どこの取引所で購入できる?

仮想通貨「Verge(XVG)」の価値が急騰したことで、皆さんの中には次のVerge(XVG)がどの仮想通貨なのかを探る動きが出始めています。 筆頭候補とも言える存在は、以前、ブログでも紹介した「TR …

no image

ビットコインキャンディ(CDY)、ビットコインキャッシュ(BCH)のハードフォークで誕生へ…

ハードフォークブームも一段落した印象がありますが、今回はビットコインのハードフォークではなく、ビットコインキャッシュのハードフォークが行われるという情報が入ってきました。 アルゴリズムに基づく関連する …

【急げ!】取引所Binance(バイナンス)が新規登録の受付を再開!また締め切る可能性も・・・

取引所Binanceが本日、新規ユーザーの登録受付を再開しました。 Binanceでしか取り扱っていない銘柄もありますので、登録がまだだった方は今のうちに新規登録をしておくことをおすすめします。 アル …

no image

【仮想通貨ニュース】ビットコインはそろそろ上抜け?アルトから退避の準備が必要か

更新サボっててすみません。 しばらくシンガポールやら香港やら行っていました。来週からアメリカなので、2月上旬までまた不在しますm(_ _)m。 ブログ経由でお問い合わせも頂戴していますが、そちら順次返 …

まだデータがありません。

スポンサードリンク

CoinTraderに新規登録!
仮想通貨は自動売買・自動取引

友達追加でお得な情報GET