仮想通貨XLM(ステラー)とは?リップルと兄弟通貨と呼ばれる所以、チャート、将来価値について解説

Binance(バイナンス) アルトコイン(オルトコイン) リップル(XRP) 仮想通貨 海外取引所

no image




Advertisement

f:id:Virtualcurrency:20180102110834j:plain

最近あらゆる仮想通貨が値上がりをしているので、強いてこれをと言うのはなかなかおすすめしにくいのですが、その中でも安定して成長している仮想通貨が存在します。

それが今回のXLM(Stellar、ステラー)です。

XRP(リップル)と兄弟通貨と呼ばれる理由や、チャート、将来の価値について解説していきますので、ぜひ参考にしてください。

仮想通貨XLM(Stellar、ステラー)とは?

f:id:Virtualcurrency:20180102110844j:plain

仮想通貨XLM(Stellar、ステラー)は、完全にオープンソースの分散型ハイブリッドブロックチェーンです。

支払いを含む資産移転を促進するために存在するインフラストラクチャーとも言えます。

開発元は未来の銀行をうたっており、XRP(リップル)をベースに置いた仮想通貨となっています。

公開は2014年と古株で、現在のXLMという名称に変わったのは2015年です。

長きに渡って沼に落ちていましたが、先日のXRP暴騰前後で大きくその時価総額を伸ばしました。

日本人からの人気は現時点であまりないのですが、海外の投資家からは人気。今後、日本人からの人気も高まってくるのではないでしょうか。

ちなみに、先日ご紹介したBinance銘柄の件。

virtualcurrency.hatenablog.jp

こちらでも、最近XLMは飛ぶように売れていますので、価値の急騰は十分に考えられます

仮想通貨XLM(Stellar、ステラー)の価格、チャート、将来価値

現在の仮想通貨XLM(Stellar、ステラー)の価格は60円前後(※本稿執筆時点)。

時価総額ランキングでは9位につけています。続いてチャートを見ていきましょう。

f:id:Virtualcurrency:20180102110151j:plain

チャートを見ればわかりますが、ここ3ヶ月で価値が8倍に急騰しています。

この間にはリップルの急騰もあったのですが、ベースが同じとあって、この2つの仮想通貨は上がるタイミングが同じであることが多いです。

f:id:Virtualcurrency:20180102110327j:plain

ちなみにリップルのチャートがこちら。長きにわたってヨコヨコ30円前後で推移していたのは今は昔ですが、こちらも11月頃に価格が動き始め、現在の状況は知っての通りです。

XLM(Stellar、ステラー)はリップルと相関しているものの、リップルほどの急騰はまだ見せていないので、今後のさらなる値上がりに期待です。

仮想通貨XLM(Stellar、ステラー)はBinance(バイナンス)で購入可能

仮想通貨XLM(Stellar、ステラー)は、海外取引所Binance(バイナンス)で購入可能です。

もしまだ買えていない方は、今のうちに仕込んでおくと良いことあるかもしれませんよ^^

Binance(バイナンス) アルトコイン(オルトコイン) リップル(XRP) 仮想通貨 海外取引所


この記事に対するコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

関連記事

no image

仮想通貨ADA(Cardano)に新規取引所上場の噂!実現すれば7200satoshi超えの価格も

ちょっと今日は速報目の記事を。 みなさん、すでに仮想通貨ADA(Cardano)については概ねご理解いただいているかもしれませんが、どうやら新規取引所への上場の噂が出ているようです。新年早々、ホルダー …

no image

仮想通貨POEとは?(Po.et/ポーエット)低単価で次のVerge(XVG)の可能性も?

今回も、次のVerge(XVG)を探すシリーズです。 復習しておくと、Verge(XVG)の特徴は「低単価」「グループが活発」「SNSでのピックアップされる量が多い」といったところ。 こうしたポイント …

有望アルトコインを探せ!新しい社会を作る上げ予想な仮想通貨4選

  仮想通貨はビットコインだけでなく、2018年現在、数え切れないコインが取引所に上場しています。それらはひとまとめにアルトコインと呼ばれますが、機能や役割も様々です。将来性があり人気が高い …

no image

ビットコインキャンディ(CDY)、ビットコインキャッシュ(BCH)のハードフォークで誕生へ…

ハードフォークブームも一段落した印象がありますが、今回はビットコインのハードフォークではなく、ビットコインキャッシュのハードフォークが行われるという情報が入ってきました。 アルゴリズムに基づく関連する …

no image

rippleの重大発表はAlipay関連だった?証拠画像がTwitterに流れる

ども、つーじーです! 本日早朝から、上がらないと評判のripple(XRP)が珍しく噴いています! もちろん、リップラーは大興奮。私はノンリップラーなのでダンマリ。なんならXEMをすべてBitcoin …

まだデータがありません。

スポンサードリンク

CoinTraderに新規登録!
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

友達追加でお得な情報GET