仮想通貨CTR(Centra)とは?決済系通貨として2018年伸びそうな注目銘柄

アルトコイン(オルトコイン)

no image




Advertisement

f:id:Virtualcurrency:20180103200721p:plain

ビットコインの勢いもやや落ち着いたところで、今日も注目の仮想通貨について紹介していきたいと思います。

今回ご紹介するのは、CTR(Centra)という名前の仮想通貨。いわゆる決済系の通貨で、今後、仮想通貨が世の中に浸透すればするほど、伸びていきそうな銘柄です。

早速ですが、仮想通貨CTR(Centra)の特徴や価格、チャート、将来性などについて見ていきましょう。

仮想通貨CTR(Centra)とは?

仮想通貨CTR(Centra)は、「Centra Card」と呼ばれる物理的なカードを用いて、仮想通貨を現実世界で使えるようにする銘柄です。

同様の領域で最もメジャーなものでは、「TenX(PAY)」がありますが、仮想通貨を変換するエンジンモジュール(CCEモジュール)を使用することにより、サポートされているすべての仮想通貨をリアルタイムで現金(法定通貨)に変換し、世界中のどこにいてもリアルタイムで仮想通貨資産を使うことができるようにしてくれます。

f:id:Virtualcurrency:20180103201108p:plain

ちなみに、用意されているカードはこのブルーとゴールド、ブラックの3種類。保有している仮想通貨CTR(Centra)の枚数によって、オーダーできるカードの色合いが変わってきます。

例えば、一番低いランクであるブルーは50枚のCTR(Centra)を購入する必要があり、以降ゴールドは10,000枚、ブラックは100,000枚のCTRCentra)を購入する必要があります。

もうお分かりかもしれませんが、カードのカラーリングによって優待内容が異なっていて、ブルー、ゴールドはごく一般的なクレジットカードと同様に、サポートやモバイルアプリ、セキュリティセッティングが用意されているのみですが、最上位のブラックになると、メンバー専用の報酬プログラムが用意されている点で大きな優位性があります。

ちなみに、ゴールドは限定デザイン、ブラックはメタルデザインへのアップグレードも可能です。このあたりはステータスにこだわる方向けに用意された優待内容だと思いますので、興味がない方もいるかと思います。

仮想通貨CTR(Centra)の価格、チャート、将来性

まず、 仮想通貨CTR(Centra)の現在価格は300円前後、時価総額のランキングでは100位前後につけています。

最近流行りの、単価低めの仮想通貨と比較すればやや高額ですが、今後、仮想通貨は世の中にどんどんと進出してくるでしょうから、貴重な決済系銘柄として大きな存在感を示してくる可能性が高いです。

f:id:Virtualcurrency:20180103202134j:plain

直近90日間のチャートで見ると、2017年12月頃から大きくその価格を向上させています。同年10月から比較すると現在価格は約4倍。この価格をやすいと見るか高いと見るかは人それぞれですが、Binance銘柄であること、他の大きな取引所に上場が果たせていないことから、今後さらなる流動性の向上、価格の上昇は期待できる銘柄です。

今のうちに仕込んでおきたいという方は、Binanceから購入してみてくださいね!

なお、実際の利用イメージは以下の動画をご覧ください!^^

アルトコイン(オルトコイン)


この記事に対するコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

関連記事

チャート上昇率から見る2018年仮想通貨のおすすめ銘柄ランキング!

今回は、仮想通貨の価格上昇率、下落率をランキング形式でお届けします。2017年から2018年の客観的な値動きを比較することで、今後大きく上昇する銘柄を見つけやすくなるでしょう! 仮想通貨といえばビット …

仮想通貨の草コインとは?!Vergeを例に相場ポテンシャルを公開!

  コンテンツ目次1 仮想通貨の種類2 草コインとは3 「Verge」という仮想通貨3.1 「Verge」の特長 - 取引データの非公開化3.2 「Verge」の特長 - 高速な送金スピード …

no image

EtherDeltaにフィッシングサイトが出現中!利用者は注意を!!

ども、つーじーです! ICO銘柄が上場前にお安く手に入ることで最近利用者も増えているのであろう海外取引所・EtherDeltaですが、フィッシングサイトが出現していることを確認しました。利用者は注意が …

no image

仮想通貨Bluzelle (BLZ)とは?Binance(バイナンス)取り扱いスタートで将来有望か

Binanceがメンテンナンス中でやることがないので、気になってる銘柄紹介します! 今回のはあんまり書きたくないんですが、もはやTwitterはじめSNSでもちらほら話題になり始めているので、そろそろ …

no image

仮想通貨XLM(ステラー)とは?リップルと兄弟通貨と呼ばれる所以、チャート、将来価値について解説

最近あらゆる仮想通貨が値上がりをしているので、強いてこれをと言うのはなかなかおすすめしにくいのですが、その中でも安定して成長している仮想通貨が存在します。 それが今回のXLM(Stellar、ステラー …

まだデータがありません。

スポンサードリンク

CoinTraderに新規登録!
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

友達追加でお得な情報GET