仮想通貨CTR(Centra)とは?決済系通貨として2018年伸びそうな注目銘柄

アルトコイン(オルトコイン)

no image
Advertisement

f:id:Virtualcurrency:20180103200721p:plain

ビットコインの勢いもやや落ち着いたところで、今日も注目の仮想通貨について紹介していきたいと思います。

今回ご紹介するのは、CTR(Centra)という名前の仮想通貨。いわゆる決済系の通貨で、今後、仮想通貨が世の中に浸透すればするほど、伸びていきそうな銘柄です。

早速ですが、仮想通貨CTR(Centra)の特徴や価格、チャート、将来性などについて見ていきましょう。

仮想通貨CTR(Centra)とは?

仮想通貨CTR(Centra)は、「Centra Card」と呼ばれる物理的なカードを用いて、仮想通貨を現実世界で使えるようにする銘柄です。

同様の領域で最もメジャーなものでは、「TenX(PAY)」がありますが、仮想通貨を変換するエンジンモジュール(CCEモジュール)を使用することにより、サポートされているすべての仮想通貨をリアルタイムで現金(法定通貨)に変換し、世界中のどこにいてもリアルタイムで仮想通貨資産を使うことができるようにしてくれます。

f:id:Virtualcurrency:20180103201108p:plain

ちなみに、用意されているカードはこのブルーとゴールド、ブラックの3種類。保有している仮想通貨CTR(Centra)の枚数によって、オーダーできるカードの色合いが変わってきます。

例えば、一番低いランクであるブルーは50枚のCTR(Centra)を購入する必要があり、以降ゴールドは10,000枚、ブラックは100,000枚のCTRCentra)を購入する必要があります。

もうお分かりかもしれませんが、カードのカラーリングによって優待内容が異なっていて、ブルー、ゴールドはごく一般的なクレジットカードと同様に、サポートやモバイルアプリ、セキュリティセッティングが用意されているのみですが、最上位のブラックになると、メンバー専用の報酬プログラムが用意されている点で大きな優位性があります。

ちなみに、ゴールドは限定デザイン、ブラックはメタルデザインへのアップグレードも可能です。このあたりはステータスにこだわる方向けに用意された優待内容だと思いますので、興味がない方もいるかと思います。

仮想通貨CTR(Centra)の価格、チャート、将来性

まず、 仮想通貨CTR(Centra)の現在価格は300円前後、時価総額のランキングでは100位前後につけています。

最近流行りの、単価低めの仮想通貨と比較すればやや高額ですが、今後、仮想通貨は世の中にどんどんと進出してくるでしょうから、貴重な決済系銘柄として大きな存在感を示してくる可能性が高いです。

f:id:Virtualcurrency:20180103202134j:plain

直近90日間のチャートで見ると、2017年12月頃から大きくその価格を向上させています。同年10月から比較すると現在価格は約4倍。この価格をやすいと見るか高いと見るかは人それぞれですが、Binance銘柄であること、他の大きな取引所に上場が果たせていないことから、今後さらなる流動性の向上、価格の上昇は期待できる銘柄です。

今のうちに仕込んでおきたいという方は、Binanceから購入してみてくださいね!

なお、実際の利用イメージは以下の動画をご覧ください!^^

アルトコイン(オルトコイン)


この記事に対するコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

関連記事

本日!ICON(ICX)がメインネット公開へ

すいません、アメリカ行きの飛行機に乗るので、ブログ超短いです。 本日、ICON(ICX)がメインネットを公開しますので、ご紹介しておきます。 アルゴリズムに基づく関連する投稿: 【次のVerge(XV …

no image

【仮想通貨ニュース】ジョン・マカフィー推しコインが軒並みの値上がり

ここ数日、ビットコインが不安定な状況が続いています。 しかし、そんなことを尻目に今日もどこかでは噴いているコインがあるのもこれまた事実です。特に、ここ数日はジョン・マカフィー氏(John McAfee …

no image

仮想通貨ELF(Aelf)とは?まだ爆発していないBinance(バイナンス)銘柄には倍々のチャンスあり!

Binance(バイナンス)銘柄がアツいことは、先日から何度かブログに残していますが、偶然にも私がブログに書いた後に爆発(to the moon)する銘柄が多く、結構喜びを感じている毎日です。 さて、 …

【暴落こそ買い!】2018年1月の注目仮想通貨ICON(ICX)に控えるイベントをご紹介

さて、1月5日はビットコインの高騰により大荒れの相場となりましたが、皆さん生き残れましたでしょうか。 この世界は暴落こそ買いとよく言ったもので・・・まだ買い控えられているいまこそチャンスな銘柄を紹介し …

no image

仮想通貨ADA(Cardano)に新規取引所上場の噂!実現すれば7200satoshi超えの価格も

ちょっと今日は速報目の記事を。 みなさん、すでに仮想通貨ADA(Cardano)については概ねご理解いただいているかもしれませんが、どうやら新規取引所への上場の噂が出ているようです。新年早々、ホルダー …

まだデータがありません。

スポンサードリンク

CoinTraderに新規登録!
仮想通貨は自動売買・自動取引

友達追加でお得な情報GET