大見税理士事務所が「仮想通貨難民」に向けて確定申告セミナーを開催

税金

no image




Advertisement

f:id:Virtualcurrency:20180110105117j:plain

2017年は仮想通貨元年とも言われ、多くの方が大きな利益を得たことでしょう!

その確定申告も約一ヶ月後からスタートします

これを前に、大見税理士事務所が確定申告セミナーを開催すると案内しています。

仮想通貨の確定申告は荒れ模様

現時点において、仮想通貨は雑所得であり、年間20万円以上の利益を得た場合は確定申告の必要が生じます。

しかし、その計算手順が煩雑であることや税務署によって見解が相違していることがあるため、投資家たちの間では不安が広がっています。

さらに言えば、税理士業界では対応できる税理士が少なく、依頼しても断られることもあるそう。

これは深刻な問題です。

仮想通貨に特化した税理士事務所「大見税理士事務所」

大見税理士事務所はそんな状況を鑑みて、今回のセミナー開催を決めたそうです。

セミナーは、1月13日10時から東京都新宿区揚場町2-1 TKC3階にて開催されます。

興味がある方は、下記リンクより開催概要などをチェックしてみるといいでしょう^^

omi-zeirishijimusho.com

※すでに満席になっていることもあります。

税金


この記事に対するコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

関連記事

no image

仮想通貨の確定申告に救世主?Coincheckが取扱通貨の終値一覧ページを公開

仮想通貨を楽しんでいる方は、そろそろ確定申告の恐怖に怯えていると思います。 かく言う私もそうで、お上から仮想通貨が雑所得であるというお達しがあった段階で、正直面倒臭すぎて震えております。 最終的には、 …

no image

源泉徴収税額の還付請求

ネット上の情報が乏しく、ドキドキしながら源泉徴収税額の還付請求を行いましたので、ここに記録します。 申請前の私と同じように、どうしようか・・・と悩んでいる方の参考になれば幸いです。   コン …

まだデータがありません。

スポンサードリンク

CoinTraderに新規登録!
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

友達追加でお得な情報GET