Binance(バイナンス)アフィリエイトと値上がり通貨の相関…次に値上がりする通貨が見えてくる?

Binance(バイナンス)

no image




Advertisement

f:id:Virtualcurrency:20180101170611j:plain

ここ数日にわたって、これから値上がりしそうな仮想通貨についてご紹介してきましたが、今回は少し毛色を変えて、仮想通貨ブログを始めることに関する啓蒙記事です

「今更ブログをはじめるなんて遅くない?」と思われる方も多いと思います。

私自身、人生の限りある時間をブログに大きく振り分けてしまうのはあまり良くないと思いますが、仮想通貨のブログに関して言えば今からでも十分に間に合うと思います

今回は仮想通貨ブログをやることによるメリットを解説したいと思います。

メリット1:仮想通貨の勉強になる

f:id:Virtualcurrency:20180101171346j:plain

まず単純に1つ目のメリットとしてはこれでしょう。

仮想通貨というのはお金です。投資です。

投資というのは、何の根拠もなく行うのはかなり勇気が入りますし、及び腰になるでしょう。

おそらく、皆さん仮想通貨の購入前には何らかの情報サイトやブログを見て勉強すると思います。時には、公式サイトに行ってロードマップを確認するでしょう。

そんなインプットをブログというアウトプットにおこすことにより、情報の吸収度合いが間違いなく上がります

よく似た名前、特徴、価格の多い仮想通貨の世界ですが、こうして文字に起こすことにより、記憶していくわけです。

また、テクニカルな部分ですが、ブログは最低1000文字以上程度を目安として書き起こすことにより、SEO的な評価も上がります。

せっかく書いたブログ、やっぱりみんなに読んでほしいじゃないですか?

そうすると、自然と調べる量も増えて、情報量も増します。

メリット2:収入になる

f:id:Virtualcurrency:20180101171420j:plain

これは別に、仮想通貨のブログを始めることに限ったわけではないんですが、やっぱり収入(お金)があるというのは大きなことです

先ほど書いた通り、そこそこ時間をかけて収集した情報を一般に(簡単に)公開するわけですから、読者の皆さんが記事を読んだ代金の代わりと思って、当方のブログからサイトの登録なり何なりをしてくれている節があります。

その結果、当サイトはここ数日Binance(バイナンス)のアフィリエイトだけで200人の新規会員獲得を突破。結構な収入をいただいています(ありがとうございます!!)。

私は本業で、サラリーマンをしています。

幸い、今の仕事は結構好きなので今後も辞める予定はありませんが、収入が増え、仮想通貨にかけられるお金が増えれば、より仮想通貨を楽しむことができます

するともっと良い記事がかけるようになる・・・好循環ですよね。

メリット3:読者さんから嬉しいお便りが届く

f:id:Virtualcurrency:20180101171440j:plain

これは結構人によりけりだと思うんですが、当方ブログを読んだ読者さんからTwitter経由で嬉しい声をいただくことがあります。私はこれが結構うれしいです。

自分と同じところに目をつけて、私の情報で購入する決意を固め、一緒に儲かる・・・最高じゃないですか!

ありがたいことに、私のブログはここ数日1日1万PVを超えています。

毎日、のべ1万人のお役に少しでも立てているのは、個人的にやりがいです。

メリット4:次に来る銘柄が読める

f:id:Virtualcurrency:20180101171529p:plain

これ、結構気付いているブロガーの方が多いと思うのですが、100人以上くらいアフィリエイトで獲得すると、次に来る銘柄がわかるようになります

かなり副次的な部分なんですが、たとえばTRON(TRX)やICON(ICX)、Triggers(TRIG)・・・全部そうです。

f:id:Virtualcurrency:20180101165643j:plain

私のブログからBinance(バイナンス)に登録してくれた方の購入履歴は、このような形で私の懐に手数料収入として入ってきます(ありがとうございます^^)。

購入履歴をたどると、情報感度の高い皆さんがいま、どの銘柄に注目しているのかが分かるわけです。

ちなみに今現在はと言うと・・・ICON(ICX)が人気みたいです(ボソ)。

購入履歴が多いものにbetするという方法を数日続けていますが、なんだかんだ負け知らずで進んでいるので、相関はかなり高いものと予想されます。

まとめ

と、まあこのように、仮想通貨ブログをやるのは今からでも遅くない(私がそう)ですし、うまくやればしっかりアクセスも稼げます

また、やりがいもある、収入もあるでなかなかいいことづくしかと思っています!

はじめからお金をたっぷりかけてサイトを作るというのはなんか違うと思うので、私のようにはてなブログライブドアブログ辺りでスタートしてみてはどうでしょうか?

Binance(バイナンス)


この記事に対するコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

関連記事

no image

仮想通貨MANA(Decentraland)は2018年1月に材料満載!新規取引所への上場などイベント情報まとめ

以前、一度仮想通貨MANAを紹介しました。 virtualcurrency.hatenablog.jp 紹介当時は9円程度だったので、現在の価格(約20円)はかなり飛んでしまったような印象もあるのです …

no image

本日!ICON(ICX)がメインネット公開へ

すいません、アメリカ行きの飛行機に乗るので、ブログ超短いです。 本日、ICON(ICX)がメインネットを公開しますので、ご紹介しておきます。 アルゴリズムに基づく関連する投稿: 【暴落こそ買い!】20 …

no image

仮想通貨FUN(FUNFAIR)とは?時価総額ランキング急上昇も、まだまだ伸びそうな予感

さて、今回も第二のVerge(XVG)を探して・・・仮想通貨の中でもまだまだ時価総額ランキングが低めの草コインをあさっていきます。 今回、ご紹介するのは仮想通貨FUN(FUNFAIR)。 この仮想通貨 …

no image

【次のVerge(XVG)?】仮想通貨「ICON(ICX)」とは?どこの取引所で買える?将来の価値は?

年初来1900倍もの価格にまで高騰した仮想通貨「Verge(XVG)」。 次の「Verge(XVG)」を探せと躍起になっているであろう相場が続く中で、気になる仮想通貨が出てきましたのでご紹介します。そ …

no image

GOX疑惑のあったバイナンス、取引の再開は日本時間9日13時!取引再開後に予想される動きとは・・・?

今回は速報のみです。 現在、GOX疑惑と騒がれている大手取引所、Binance(バイナンス)ですが、公式Twitterから再開時間についてのアナウンスがありました。 Binanceの取引再開はいつ?⇒ …

まだデータがありません。

スポンサードリンク

CoinTraderに新規登録!
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

友達追加でお得な情報GET