ボーナス – Ripple Trade 本人確認で 500XRP のボーナス

リップル・Ripple・XRP

no image




Advertisement

今年の 7月上旬ごろに公表されたリップルトレードの本人確認。
一旦は 8月末締め切りだった予定が 10月末に繰り下げられて、さらに今年 6月 30日までにアカウントを作成していて、本人確認を完了した人に 500 XRP(約300円)のボーナスを出すという、困惑ぶり。
ripple-bonus
久しぶりにリップルのアカウントを開いて、びっくりしました。
後で気付きましたが、ボーナス付与のメールも送られてきていました。(2015.9.16 付)

リップルからは、本ボーナスについて 9月 15日にアナウンスが公開されていました。(リップルの記事
あくまで個人的な想定ですが、既存ユーザーの本人確認が予定よりも進捗していないモノと思います。
リップルの代名詞ともいえる XRP の価格も、本人確認をはじめた 7月ごろから目減りし始めています。
xrp-chart
とりあえず10月末が一つの節目になるので、XRP をお持ちの方は聡明な判断が求められていると考えられます。
リップルのこの状況でいくと、もう一段の値下がり懸念も払しょくできないと個人的に考えます。

 

リップル・Ripple・XRP


この記事に対するコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

関連記事

no image

ripple – 日本にいる方にご注意?

  ripple のポータルサイトに異様な記載事項があります。仮想通貨については、ビットコインをはじめライトコインやダークコインなどたくさんのコイン公式サイトが存在しますが、英文内に日本語で …

eobot – 2.0 系もクラウドマイニング

2015年1月17日16時ごろ(日本時間)クラウドマイニング・サイト eobot は、マイニング対象通貨を5種増やし計20種としました。新たに加わった通貨は、Storjcoin X, Gems, Co …

2018年リップルの予想価格とRipple(XRP)の特徴

昨年、400倍という高騰をみせたのが仮想通貨ランキングで、時価総額3位のRippleです。昨年1月の価格は1円未満という安値だったこともあって、『億り人』を大量に誕生させるきっかけにもなりました。では …

no image

Ripple – 本人確認はお早めに?

  セキュリティー強化の一環でアカウントの本人確認作業を開始した ripple trade。 今年の8月30日までとあるものの、意外と日本在住の方にはハードルが高い?本人確認となるかもしれま …