実験結果 – 小遣い Payhmm

1週間ほど前にスタートした実験「小遣い Payhmm 」の結果が出ましたのレポートします。

結論を先に述べますと、やっぱりな、という感じです。

2015.1.27 出金レベルの $300 に達していました。

$300

 

画面の下の方に前にはなかった出金手続き表示が現れています。
さっそく 【Click here to open survey】にアクセスしてみます。

$300step

そして画面中央のタブをクリックします。

$300step2

 

すると5項目の中から選択してください、と現れました。実際にアクセスすると、

 

$300step3

 

予想通りの画面、です。

さらにダウンロードを実行してみると、

 

$300output

 

予想通りセキュリティーで駆除されました。ウイルスの種類は、、、

 

$300step6

 

manager は、リアルでも仮想空間でもウイルスは苦手なので、ソフトをインストールし、$300 に挑む勇気はありませんでした。
ちなみに前の画面に戻ると、

 

$300step5

 

ソフトのダウンロードを待っていました。
一応5項目すべてアクセスしてみましたが、同じ結果でした。(ウイルス内容は全件チェックしていません)
問い合わせ先support-center@Payhmm.com もあるのですが、自分のメールアドレス(その他もろもろ)がどうなるのか不安なので断念しました。
結果、今回の実験は”失敗”とします。

**
海外でうまくいった人がいないか調べてみましたが、情報は入手できませんでした。
また事前調査のYahoo.com のご意見と現状は違い、一応サイト自体は$300 を払う意思を示しているようにも思いました。

もし試される方は、以下の点に気をつけてチャレンジしてみてください。

  • 日頃使わないブラウザでテストする
  • セキュリティーソフトが稼働していることをチェックする
  • 最悪の事態覚悟で挑む

ちなみにリンクをクリックすると$10 ですが、同じPCからでもブラウザが違えばカウントしていきます。
PCで InternetExplorer, Google Chrome, Firefox, スマホで、、、
つまりPayhmm としては、$300 どうでもいいのでしょうか。。。

1年前に比べるとビットコイン業界サービスも淘汰されてきたように思いますが、新種のサービスはリスクが伴います。
フォーラム「大丈夫かな?」 をご活用ください。

 

Leave a Reply

will not be published

wp-puzzle.com logo