ボーナス – Ripple Trade 本人確認で 500XRP のボーナス

今年の 7月上旬ごろに公表されたリップルトレードの本人確認。
一旦は 8月末締め切りだった予定が 10月末に繰り下げられて、さらに今年 6月 30日までにアカウントを作成していて、本人確認を完了した人に 500 XRP(約300円)のボーナスを出すという、困惑ぶり。
ripple-bonus
久しぶりにリップルのアカウントを開いて、びっくりしました。
後で気付きましたが、ボーナス付与のメールも送られてきていました。(2015.9.16 付)

リップルからは、本ボーナスについて 9月 15日にアナウンスが公開されていました。(リップルの記事
あくまで個人的な想定ですが、既存ユーザーの本人確認が予定よりも進捗していないモノと思います。
リップルの代名詞ともいえる XRP の価格も、本人確認をはじめた 7月ごろから目減りし始めています。
xrp-chart
とりあえず10月末が一つの節目になるので、XRP をお持ちの方は聡明な判断が求められていると考えられます。
リップルのこの状況でいくと、もう一段の値下がり懸念も払しょくできないと個人的に考えます。

 

Leave a Reply

will not be published

wp-puzzle.com logo